--------

スポンサーサイト

2008-03-01

強烈な印象!カルトピン芸人【鳥居みゆき】

ご存知の方も多いと思いますが、しかしインパクトあるますなァ~
周囲から耳にする評価は、危ない・・・・・とか、放送コードギリギリ
なんて声が多いんですが、個人的には、只々頑張ってるなァ・・・・・
と関心しきりで、例の"ヒットエンドラ~ン"を観ております。

鳥居みゆき_1
まッ、評判のひとつでもある、美形芸人
ここが人気のひとつでしょうか、やっぱり

個人的には、きゃしゃに見える風体が
頑張ってるなァ・・・と感じさせるんですが

このとぼけた表情、なかなかGoodじゃ
確かにカルトピン芸人なんだろうけど
同じ鳥でも、鳥肌実氏の方が遥かに
危なく感じるが・・・・・
鳥居みゆき_2

鳥肌氏については、表舞台では見かけないと思うので、又、あらためて
取上げようと思いますが、きゃしゃな鳥居みゆき氏には、是非とも
頑張って頂いて、一発やの限定物では終わって欲しくないもんです。

頑張れょ!"ま・さ・こ"・・・・・と影ながら応援しとります。
スポンサーサイト

theme : 鳥居みゆき
genre : お笑い

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは◎
励ましとアドバイスのコメントありがとうございます☆彡

すごく心に響きました◎

最近、前よりも発作が頻繁に起こるのもその負のスパイラルの中にいるからなんだろうなと思いました。

でも悲観的には全くなってないのでそのうち出なくなるといいな~程度に気楽に考えています。

また来ます♪

ゆぅさん毎度

そうそう、負のスパイラル性質(タチ)の悪いやつなんで相手にしない
これが一番ですヮ!

そのうち脱却するかァ~がベスト
誰でも有りがちな状況と例えると、長時間トイレのない乗りものに
乗る際には、トイレがやたらと近くなったり
次の日が試験や発表会等、ストレスの大きなイベントだと
なかなか眠れない・・・
でもって寝なければと焦れば、焦るほど眠れない・・・・・・

こんな状況の延長線上にある状況
その程度に判断してりゃ、脱却もすぐですヮ

私が3年苦しんだのは、如何せんドップリはまる依然が馬鹿程の
体力自慢だったのが大きな原因のようで
それだけ自信があっただけに、傷も深いと医者から言われました

まッ、気楽に行きましょう!
nature aqua
プロフィール

StealthOsaka

Author:StealthOsaka

生まれは兵庫、育ちの殆どが
大阪という、ドップリ浪速の
四十半ばのオヤジで御座い。

カテゴリー
Weather

-Weather Com- -FC2-
月別アーカイブ
Google AdSenseⅠ





Blog Ranking
BlogRanking_



FC2_ranking_s

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【脳速検定】
Google AdSenseⅡ





ブログ内検索
RSSフィード
Link
☆禁煙マイスター
☆四十過ぎてのエクササイズ

