--------


2008-03-21

【プロ野球】切れぬ関係・・・阪神と広島

広島カープから移籍した新井選手、昨日も対広島戦で2HRの大活躍
で5-4で勝ち、オープン戦を5勝5負4分で終えたタイガース、ここ数年
カープにはえらいお世話になってる様な・・・・・・

広島カープ劇団から抜擢された銘役者達が、阪神タイガース劇場
名演技を披露する・・・・・・・・
今年の主演男優は差し詰め新井選手といったところ・・・・
プロ野球が好きで、基本的にはタイガースファンの私ですが、昔から
最も基本に忠実で、泥臭い野球で定評ある広島カープには、是非とも
優勝争いを見せて欲しいもんです。

・・・・・・って言うか、タイガースも、これぞ生え抜きって選手をどんどん
育てて欲しいもんです。
赤星・・・藤本・・・関本・・・鳥谷・・・浅井・・・秀太・・・桜井・・・・・・・・
で、その中では筆頭と言える、今岡殿、頼むはほんま・・・・・今年は是非
ともええ結果を出しておくれm(__)m 大いに期待

私の予想じゃ恐らく、何願う必要なく新井殿はそれなり・・・いや、想定以上
の結果を出す筈! 彼に至っては、怪我だけが要注意ですな!

theme : プロ野球
genre : スポーツ

comment

管理者にだけメッセージを送る

nature aqua
プロフィール

StealthOsaka

Author:StealthOsaka

生まれは兵庫、育ちの殆どが
大阪という、ドップリ浪速の
四十半ばのオヤジで御座い。

カテゴリー
Weather

-Weather Com- -FC2-
月別アーカイブ
Google AdSenseⅠ





Blog Ranking
BlogRanking_



FC2_ranking_s

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
【脳速検定】
Google AdSenseⅡ





ブログ内検索
RSSフィード
Link
☆禁煙マイスター
☆四十過ぎてのエクササイズ

